6月16日〜17日 台北

あ〜ついに日本に帰ってきました(^^)

IMG_9268 IMG_9270 IMG_9271

 

なんてね・・・w

 

台湾の首都、台北に来ています(^^)

 

日本みたい!!日本語の多いこと!日本語をしゃべれる人も多いこと・・・

 

間違った日本語もちらほら見られますが・・・w

IMG_9281

 

ほとんど日本人と顔も変わらないのに、なぜか瞬殺で日本人ということがバレます・・・

なんか悔しい・・・なぜだ!!!w

 

 

 

台湾の飯はマジでうまい!!何食べても間違いない!!

IMG_9286 IMG_9287IMG_9282

小籠包に餃子に牡蠣オムレツ(≧▽≦)

しかも全部ビールに合う!!!最高!!!w

IMG_9279 IMG_9280

あ、観光は『千と千尋の神隠し』でおなじみの九份に行ってきました(^^)w

IMG_9310 IMG_9315 IMG_9314 IMG_9313 IMG_9312 IMG_9311 IMG_9316

なんともはや!ふむふむ・・・これがあの・・・

 

千と千尋の神隠しは、

ちゃんと見たこと無いねんけどね・・・w

 

 

でもめちゃ綺麗で感激!!!そしてここはさらに日本人だらけ!!

 

 

さぁ〜次は第二の都市、高雄だ〜〜〜(^^)