7/9

あっついですね!

熱々のアスファルトの上で昆虫さんが10匹くらい亡くなっていました。。。南無阿弥陀仏。

 

昨日の晩ご飯は天ざるうどん(^^)

IMG_1488

今日の朝ご飯はぶっかけうどん(^^)

IMG_1490

今日のお昼ご飯んは釜揚げうどん(^^)

IMG_1498

おつゆです(^^)

IMG_1497IMG_1494

さすが、うどんの香川県!おいしくいただきました(^▽^)

ちなみに地元の人に聞きましたが、香川県のうどんは、

高松より西に行く方がおいしい店が多いみたいです(^^)

IMG_1491

IMG_1519

そして四国はヒッチハイク天国のようです!!(>▽<)

10分もすれば止まってくれます!!ほんとにありがたい限りです!!

そして、久々の11㌧トラック!!

『隠れてね』って座席後ろのベッドでゆっくりさせてもらいました(^o^)最高♪♪

IMG_1505

吉野川の河口付近を歩いていたら、エイ発見!!

優雅に泳いでいました(^o^)わかりますか??あっついから一緒に泳ぎてー!!

IMG_1507

そして阿波踊りで有名な、35県目の徳島に到着ーーー!!順調♪最高です(^o^)

 

IMG_1516IMG_1515

今日は3組の方々に助けられました!本当にありがとうございました(^^)

晩ご飯は徳島ラーメン!!

IMG_1522

今日は麺尽くし♪♪最高でした♪♪

明日は思いでの地、高知県を目指します(^^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です