6/2

6/2

昨日のラウンドガールの『新潟』と言う文字の間違えは気にせず、

本日は県庁所在地第8つ目の新潟駅を出発!!

IMG_0738

しかし、今日は試練が、、、、

新潟駅周辺はバイパス道路が発達しており、なかなか国道にたどり着きません!!

日本一長い川の信濃川にも行く手を塞がれ、国道に出るのに3時間かかりました(ーoー;)

恐るべし日本一!!!

IMG_0740

やっとの思いでヒッチハイクをスタートさせたんですが、これまたなかなか止まってくれない。

何度、立てた親指を中指に変えようと思ったか、、、笑。

と、まあ冗談はこれぐらいにしておき、

結局いい方達に拾っていただき、2台を乗り継ぐことが出来ました(^o^)

IMG_0741

そして、運のいいことに1台は念願だった長距離トラックドライバーの山瀬さんに乗せていただき、

ヒッチハイカーの憧れ!!(実際のところは知りませんが)10㌧トラックに乗れました!!

視界の高さが違います!!空調完備です!!

IMG_0746

IMG_0742

日本海も最高です!!

IMG_0752 IMG_0747

マンモスもいました——(^0^)

IMG_0755

と、まあ結局楽しい旅になったんです!笑

そして!!

県庁所在地9つ目!!長野駅に着きました!!

IMG_0761

いやーーうれしいですね!!

本当に皆さんありがとうございました!!

1日の締めはBBQにお呼ばれされ、楽しいひとときを過ごすことが出来ました♪

IMG_0763

明日からは関東入りです!!楽しみです!!

1件のコメント

  • thank you!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です