6/8

6/8

午前中、定年後にタイに移住を考えているという夫婦の方に

第17番目の県庁所在地の甲府駅まで乗せていただきました!いろんな話が聞けた!

本当にありがとうございます!!

IMG_1028

甲府と言えば武田信玄!!武田神社に行ってきました!

IMG_1026

武田神社にキティちゃんの石像を発見。。。笑

IMG_1036

IMG_1030

 

 

観光客はいっぱいいましたが、なんとなく瞑想、、、、笑

IMG_1035

 

 

次に乗せていただいたのは、仕事中だった丸山さん親子です!!

431876_408622632584484_624510873_n.jpg

実は、甲府からなかなかヒッチハイクがうまくいってなかったんですけど、

この海斗くんに『ママ、かわいそうだから乗せてあげて』って言われたらしく、

わざわざUターンして戻ってきてくれたみたいで、乗せていただきました!!

海斗君に助けられましたね!本当にアリガトーーー♪♪

道の駅や、公園にも立ち寄っていただき、無邪気に遊ぶ海斗君の笑顔には旅の疲れもぶっ飛びますね!!

IMG_1046IMG_1041

迷路も発見!!

IMG_1049

IMG_1047

楽しかった(^O^)

 

その後も2組の方にお世話になり、静岡県入りしましたーーー!!

IMG_1050

曇っているため、富士山は見えませんが、

 

 

なんと!!!

 

、、、

 

こっちのコーラは白い!!!思わず買っちゃった!!味はコーラそのものです!!

IMG_1056

駿河湾名物の桜えびを生でいただき、ちょっと贅沢しています!!

IMG_1055

と、まあ昨日のことが嘘のようにヒッチハイクが順調です!!いろんなご縁、出会いに本当に感謝しています。

 

最近、着忘れていましたが、

残り30県を記念して、北海道、東北、関東地方制覇も合わせて、久々に着て叫びましょうーー!!!

IMG_1053_1

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です