再出発 7/4

やっと、、、

いろいろありましたが、

やっと、再出発できました!!

最高の再出発日和!!

、、、この旅始まってはじめて、本格的に雨に打たれました。

ヒッチハイクの天敵です。。。

 

雨ということもあったのですが、

気分も変わって今日は歩いて神戸を目指すことにしました!!

旅は気分一つで何でも出来ます♪♪

 

 

歩くこと2時間。甲子園!

IMG_1301IMG_1300

 

そして神戸市に無事に入りました(^^)

 

神戸に入り、忘れてはいけないことを思い出した。

阪神淡路大震災。

このマリーナ像は、1995年(平成7年)1月17日(火)5時46分に倒れた際に

時計が止まってしまった像だそうです。

IMG_1303

神戸市役所の近くにある、東遊園地にあります。

 

 

そして、メリケンパーク!

立ち寄る気は全くなかったのですが、タワーというものは人を惹き付けるものなのです。

IMG_1310

なにがしたいのか全くわからない写真ではありますが、東京タワーといい、東京スカイツリーといい、

そして神戸ポートタワーといい、タワーというものは、人の遊び心に火をつけるものなのです!!笑

 

他のメリケンパーク写真はぜひ、ALBUMページを見てください。(大阪飲み歩き写真もご一緒に♪)

 

そして!都道府県庁所在地30県目!!

神戸駅に到着〜〜〜〜(^▽^)

IMG_1317

しかし、こんなに歩いたのは北海道ぶり!!キツかった〜〜!!

約30キロ!車やと1時間もかからないところを、休憩含め約8時間!!脚パンパン!!笑

 

明日は目指せ鳥取県!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です