経済誌【CENTURY】9月号に掲載されました。

なんと、経済誌に載っちゃいました!!

「やしのきリハビリ訪問看護ステーション」でのYouTubeやSNSを活用していることが評価され、

先日、当ステーションに「ふっくん」こと元シブガキ隊の布川敏和さんが来てくださり、

対談の様子を【CENTURY】9月号に掲載していただきました(>▽<)

 

こんな機会は滅多にないことと思うので、非常にうれしかったですし、良い体験、良い思い出になりました。

 

雑誌にも書かれていることですが、僕の人生のターニングポイントはどう考えてもヒッチハイクでの日本縦断です。

旅先ではいろんな方々の笑顔があり、その笑顔に励まされ、勇気づけられ、日本縦断を達成することができました。

 

「笑顔の拠点を作りたい」いつかそう思うようになり、僕自身にできることは何か。

そう考えた結果、今の訪問看護ステーションがあります。

 

ご利用者さまや、そのご家族の方々はもちろんですが、スタッフや連携する他の事業所の皆様、

YouTubeやSNSを見てくださっている方々など、

関わる全ての人に笑顔を提供し、楽しくハッピーな時間を提供できたらなと考えています。

 

7年も前の日本縦断の旅が、今こうして別の形になるとは夢にも思っていませんでした。

若いうちの経験は財産になります。本気でそう思います。

若い人がこのブログを読んでくれているとしたら、まずお金は人生の経験に使って下さい!!

 

必ずいつか何かの役に立ちます。

 

先行投資とはよくいったものです。自分の未来に先行投資する事を強くお勧めします。

今、買いたいものがあるでしょう。でも一歩立ち止まって考えてみて!!

マジで、何か買うなら、旅行に行くほうが100倍いいから!!

 

まあ今はコロナのせいでなかなか旅行に行けませんが。。。

何か自分の未来につながりそうな経験にお金を使って下さいね(^^)

ではまた。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です