5月12日〜14日 ギリ島

腹痛冷めあらぬ中、バリ島から高速船で約2時間。

ギリ島に到着(^▽^)

 

 

ギリ島の印象は『ザ・楽園』。

 

 

透き通るような海に囲まれ、ビーチにはおしゃれな店が並び、音楽がガンガンなっている。

IMG_8973 IMG_8971

 

少し中心部からはなれると、

静かな秘境を思わせるのんびりとした雰囲気。

IMG_8965 IMG_8967 IMG_8966

 

 

そして、メインのシュノーケルでは結構な魚が見れた(^^)

 

珊瑚が少なかったのが少し残念ではあるけど、

 

 

 

でもでも・・・

 

 

 

人生初、シュノーケルでウミガメを拝めた〜〜〜〜〜(≧▽≦)

 

 

テンションあがった〜〜〜しかも二日連続!!!

 

 

あとイカの群れも見れたし大満足♪♪

 

 

 

あ〜〜水中カメラが欲しい〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

珊瑚や、貝殻も希望のやつがゲットできたぜ〜〜〜〜(^^)

 

 

腹痛&下痢も回復し、また一つ良い場所を知ることが出来ました(^^)

IMG_8952 IMG_8953

最後の夕食は、巨大ピザ!!めちゃくちゃ美味しかったけどこれはキツかった!!w

IMG_8969