5月9日〜15日 バリ島

バリ〜(^0^)

IMG_8917

さっそくガネーシャがお出迎えしてくれました♪♪

IMG_8918

今回はバリ島のクタに3泊、離島のギリ島に3泊、最後に日程調整で再びクタに1泊してきました〜〜〜♪♪

 

今回の記事は最初の3泊。

 

・・・・。

 

最初の3泊はなぞの腹痛&下痢・・・。w

 

仲良く二人で移し合って、ほとんど苦しんでました(×。×)

 

でも、そんな中、サーフィンで有名なクタのビーチは良かった。

IMG_8921

サーファーだらけで、海に入ることも無かったけど、サーフィン見てたらしたくなった!

 

 

年に1回バリに通ってこっそり練習してやろうかな・・・。w

 

 

毎年、年に1回行くならどこ?

って質問にはバリで決まりそう。

 

 

バリファンが多いのは納得がいく。

 

街の雰囲気、気候、飽きない(飽きなさそう)アクティビティ、風土・・・。

 

 

 

クタビーチの夕日も最高でした(^^)

IMG_8947 IMG_8949

ほとんど写真を撮ることも無く・・・・w

 

 

バリにはまた約1ヶ月後戻ってくるので、楽しみはその時に置いておきましょう!!w