5/18

5/18

 

 

みなさん本当にごめんなさい!

IMG_0248

目の前にホームセンターがありました。

 
何の躊躇もなく、

 

 

 

 、、、、、、

 

 

 

自転車を購入してしまいました。笑
IMG_0249
車輪が2つも増えちゃいましたーーーー・・・・・。

 

 

こんなにも自分が弱いとわ(゚o゚;;

 

100個くらい言い訳したいけど、、、(笑)、

 

まぁ何よりも完全に舐めていましたね(゚o゚;;

 

 

もっと楽しく、旅が続く手段を模索しながら、

 

進んで行こうと思います!!!

 

 

 

応援してくれている方々に心の底から本当に謝罪します。

 

ごめんなさい!!

 

 

と、いうことで今日から新しい仲間、自転車と友に、

 

道の駅『マリーンアイランド岡島』に到着!!

 

 

反省し、、、これからの旅を心配し、、、おやすみなさい。

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です