6月8日〜13日 バリ(サヌール)

バリの海に!!!!

って、ことでサヌールに到着(^^)

 

 

 

ん!?

IMG_9243

誰も泳いでいない・・・・

 

海が汚い・・・・

 

 

 

ん!?

 

凧がいっぱい・・・w

IMG_9245

海はあきらめて、

ホテルのプールでのんびり過ごしましたとさ・・・w

IMG_9254

あとは、美味しいイタリアンでこの旅

初のワイン・・・

IMG_9246 IMG_9247 IMG_9248

なんてセレブな生活を送っていましたとさ・・・w

 

 

この旅も残りわずか。

いろんなところに行って、いろんなものを見て、いろんな人にあって(出会いってほどではないけど・・・)、ホント良い経験になった(^^)

世界は広すぎる。日本縦断の時にも感じたけど、人生80年としたら、自分の目で見れる景色は狭すぎる。経験できることも少なすぎる。ホントにやりたくないことやってる暇はない!!ってつくづく感じる。

日本に帰ったら、やりたいこともやることも明確。これからもやりたいことを思いっきり楽しみも〜〜(^▽^)♪

やっぱり人生楽しくハッピーに!が自分には合ってるなと思いました。

まぁ、まずは残りの旅を楽しもう(^^)