6月2日〜7日 バリ島(ウブド)

この旅も残り1ヶ月となった今日この頃。。。

 

再びバリ島に舞い戻ってきました〜〜〜〜(^^)

 

 

目的は、お買い物の街ウブドで、旅の思ひ出でも買おうかと・・・

 

 

欲しい方は挙手でお願い致します(^^)w

 

 

 

ナチュラルソープに、バリチョコに、バリコーヒーに、銀細工に。。。

 

ウィンドーショッピングしてるだけでもなかなか飽きまへん。

 

女の子はこんなところが好きなんやろうな〜〜

とか思ったり思わなかったり・・・w

 

 

 

 

 

ウブドの観光地はモンキーフォレスト!

IMG_9220 IMG_9222

名前の通り、おさるさんだらけ(××)

かなり人間様になれている様子で安心安全やったけど。。。w

 

 

しかし、町中に突然現れたこの大自然は、

かなりのパワーというかマイナスイオンみたいなものを感じて、

後から調べてみるとやっぱりパワースポットやった!!!

IMG_9228 IMG_9230 IMG_9229

こんなにビンビン伝わってくるなんて相当なパワーなんでしょう(^▽^)

 

 

これで日本に帰って、『何も変わってないね』なんてことは言われること無く、パワーアップして帰れそうです。w

 

IMG_9240