6/4

6/4

日本!W杯出場おめでとうございます!!!興奮が冷めません!!PK何回見てもいいな♪♪

めっちゃ嬉しいーーーー!!

 

 

 

 

今日はもう一ついいことが!!

朝、前橋を出発し、2組の方に拾っていただき、昼には第11番目の県庁所在地、宇都宮に到着ーーー!!!

IMG_0815

そして今日は原田さんにヒッチハイカーの憧れ(その3)オープンカーに乗せていただきました!!!

IMG_0811IMG_0807IMG_0808

IMG_0805

きもちいい〜〜〜〜!!テンションめっちゃあがるし!!最高でした!!

頭文字Dでおなじみの群馬県名物、スポーツカーだそうです!!

 

そして、栃木県は宇都宮に着くと、宇都宮名物、宇都宮餃子をごちそうしていただきました!!!

焼き、蒸し、揚げ、水餃子入りの餃子定食をいただきました(^0^)

IMG_0817

宇都宮餃子の種類の多さには驚かされました!!

IMG_0816

本当にありがとうございました!!

そして、午後から茨城県は水戸市に向かおうとしたところ、、、

 

原田さん『水戸まで行こうかー』

 

マジッスカーーー(☆▽☆) カッコいいーーー!!!

 

本当に感謝感謝です!!

 

ということで、甘えることにし、本日は第12番目の県庁所在地、水戸駅にも到着できました!!!

IMG_0818

本当にありがとうございました!!

水戸駅には黄門様、スケさんカクさんもいてました!

IMG_0819

そして水戸城跡も観光して参りました!

IMG_0827

この門は高等学校の中にあるからビックリですよね!しかも下の写真は中学校なんです!!

IMG_0822

水戸は歴史と現代がコラボレーションしている街でした!

 

いやー今日は、オープンカーとサッカーに興奮しっぱなしの一日でしたね!!!!

 

 

今日の一コマ

群馬、栃木、茨城県は駅を離れると、関東圏といえど田舎でした!!

IMG_0803

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です