6/6

6/6

昨日は、東京で警察をしている、高校時代からの友達の周(高橋周平)に

東京観光に連れて行ってもらいました(^0^)

まずは浅草!!

雰囲気ががらりと変わり、人力車、雷門、浅草寺と活気あふれ、観光客(特に修学旅行生が多かったけど)でにぎわっていました!!

IMG_0931 IMG_0933

IMG_0944 IMG_0945

そして名物のあげまんじゅう!!

IMG_0934

 

次に東京スカイツリーーーーー!!(^▽^)

IMG_0946

平日にも関わらず、めっちゃ混んでるし、、、値段高いし、、、笑

一瞬、登ることをためらいましたが、、、

登ってよかった!!!さすがの世界一!!絶対登ってみてください!!

なにがよかったかって、、

 

とにかく高い!!!!笑

 

IMG_0984IMG_0979

東京タワー!↓

IMG_0964

さっきまでいた浅草寺!!↓

IMG_0975

東京ドーム!!↓

IMG_0959

IMG_0982IMG_0989

失敗作↓笑

IMG_0995IMG_0994IMG_0993

そして最後は秋葉原に!!平日で、あまりにぎわってはなかったようですが、雰囲気は味わえて楽しかった!!

IMG_0998 IMG_1000 IMG_1002IMG_1005 IMG_1007

と、まあ、、

男二人で東京デートを楽しみましたが、一つ言えることは、一人で観光するよりかなり楽しい!!!笑

周ありがとう!!

 

2件のコメント

  • わー迅もうちも東京おるのにー
    呼んでやーヮラ

    • もっと早くに言ってやーーー!!!そしたらもっとゆっくり出来たのにー!笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です