7/14

四国に入るまでは、2時間は捕まらないのが当たり前のヒッチハイクも、

 

四国では15分あれば100%止まってくれていました!

 

そして今日から本州のヒッチハイクが再開ですが、広島も親切な人が多い!多い!!!

 

四国に引き続き15分あれば止まってくれます!!

 

ということで、午前中に広島駅に到着ーーー(≧∇≦)

 

 

本日は2組の方にお世話になり、特に中村さんと片山さんには途中までの予定が、

 

広島駅まで連れて行ってもらい、38県目の県庁所在地、広島駅に到着しました(≧∇≦)

IMG_1774
本当にありがとうございます(^O^)v

 

そして、午後は広島観光(^O^)

 

岡山から食べたかった『カキオコ』

IMG_1776
めっちゃ美味しい!!

IMG_1778
生もみじ!モチモチで最高(^O^)

 

この時期、流石に生牡蠣はいただけませんでしたが、また来る理由ができました(^O^)

 

今度は牡蠣のシーズン真っ盛りに(^▽^)

 

そして、厳島神社、

IMG_1796 IMG_1799

原爆ドーム、

IMG_1817 IMG_1816

平和記念公園、

IMG_1843

IMG_1838

MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム広島に行ってきました(^O^)

IMG_1847

そして、噂にしか聞いていなかったんですけど、広島県民に聞いても『そんなんないよ』って言われたけど、
発見しました!!!
赤いローソン!!!(≧∇≦)

IMG_1844IMG_1845 IMG_1846

店内も真っ赤!!笑

流石に広島市民球団ですね!!

しかし!極め付けはこの焼き鳥屋さん!!

IMG_1849 IMG_1850

メニューが選手の名前とは、、、恐れ入りました。笑

2件のコメント

  • 頑張ってください(^O^)赤いローソン初めて見ました笑

    • ありがとうございます!!赤いローソンありましたね(^^)めっちゃテンションあがりましたよ!!笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です