6/9

6/9

朝の9時に静岡県富士宮市を出発!

2台乗り継ぎ、12時には18番目の都道府県、県庁所在地、静岡駅に到着!!オオオオー!

IMG_1061

ありがとうございます!!

まずは、徳川家康様にごあいさつをし、記念撮影!!笑

と、自分の右腕の内側がこんなにも白いとは!!最近は日焼けの痛みには慣れてきましたが、出発前、こんなに白かったとは驚きです!!笑

IMG_1059

そして、同い年のママに静岡に来たら絶対ここのハンバーグを食べて!と、めっちゃすすめられ、車で送ってもらい!

ごちそうまでしていただきました!!

IMG_1063 IMG_1064 IMG_1065

肉汁がヤバい!!そしてうまい!!長澤まさみも静岡に帰ってきたらここに食べにくるそうです!!

静岡インターの近くなので、ぜひ、お立ち寄りください!!

 

でも、今までにもよくあったんですけど、

見ず知らずの初めて見たヒッチハイカーを拾い、ほんの5分程度の付き合いで、お昼をご飯をごちそうしてくれるって、優しすぎると言うか、なんて表現したらいいのかわからないくらいの、僕の理解の範疇を超える出来事でした!!

自分ももっともっと成長しないといけない。本当に今一度、皆様ありがとうございました!!

 

 

そして、最近2、3日充電していなかったので、今日はヤバいな〜って思ってたら、次に拾っていただいた方の車に、なんと!充電設備が備わっており、充電できました!!

奇跡!!笑

IMG_1066

なんて巡り合わせか!やっぱり神様は存在しています!!

 

 

茶畑を横目に

IMG_1069

久しぶりの海にテンションがあがり、

IMG_1076

こっちは↓浜名湖!

IMG_1075

そして第19番目の県庁所在地、名古屋駅に到着ーーー!!

IMG_1080

今日は4台の車にお世話になりました!!ありがとうございました!!

IMG_1078

 

ちなみに、曇り空に邪魔をされ、この旅では富士山はほとんど見えなかったです。。。

ということでもう一度、富士山パンでも登場させときますか!!笑

IMG_1016

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です