6/10

6/10

今日の午前中は名古屋見物、、、

テレビ塔、名古屋城に行って参りました。

IMG_1084

IMG_1089

名古屋城は現在、本丸御殿の復元工事中のため、中に入るのはやめました。。。

と言うのはきれいごと、、、

本当はお金がかかったので入りませんでした!笑

 

隙間から見える金の鯱をご覧ください!!笑

IMG_1092

IMG_1093

そして、目指すは岐阜県!

 

、、、、

 

ひぇーーーー!!!信長サマーーーー!!

IMG_1098

金色に輝く織田信長様に見下ろされ、

無事に20番目の県庁所在地、岐阜駅に到着!!!2台の車に助けられました!!ありがとうございました!!

IMG_1099

しかし、名古屋から岐阜は30キロくらいで、午前中には着くだろうと、完全になめてかかっていたら、

めっちゃ時間かかりました(ー。ー)

今日は富山県も目指すつもりやったんですけど、岐阜でゆっくりしようと思います!!

 

急いでも仕方ありません!!気の向くままにマイペースに生きていけるって最高(^0^)

 

岐阜駅は信長様であふれています。。

IMG_1100 IMG_1101

 

今日の一コマ。

東海地方限定ジョージア!!

IMG_1102

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です