6/11

6/11

難攻不落の城と言われた岐阜城を落とした、信長様に敬意を示し、

また、こんな山の頂上に城を築いた日本人に敬意を示し、

今日は富山県を目指します(>▽<)

IMG_1104

温泉で有名な下呂の付近の景色には本当に感動しましたね!!

断崖絶壁の渓谷!!凄い田舎風景でしたけどね!!笑

IMG_1107 IMG_1108

しかーーーし!!

今日は今までで一番苦戦したかも!!!!

6組の優しい人たちに助けられましたが、富山県は遠い!!

IMG_1106

でも今日は富山で幼なじみの晋ちゃんと会う予定だったので、最後は電車を使って富山に到着!!笑

IMG_1111 IMG_1110

21個目ーーーー!!

IMG_1123

晩ご飯ごちそうさまでした!!

富山名物、白海老、黒造りいただきましたーー!!

IMG_1125 IMG_1124

今日は晋ちゃんの家に泊まってます!!!

ありがとーーーー(^▽^)

IMG_1127

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です