6/12

6/12

いい天気だーー!!久しぶりに晴れた!!快晴やーー(^▽^)

IMG_1133

でも、、

暑すぎるやろーーー!!!

IMG_1130

灼熱の快晴の中、富山県高岡市にある国宝、瑞龍寺に行って参りました。

IMG_1132

そして、今日は金沢を目指して出発。。

IMG_1135 IMG_1136

漁師でサーファーのお兄さんをはじめ3組の方に助けられ、富山県と石川県との県境に到着!

昼ご飯を食べ、ヒッチハイクを再会。

 

『どこまで行くんや?』

『金沢まで』

『よっしゃ!乗せてったろ!』

(☆▽☆)

久しぶりの関西弁に感激!!めっちゃホッとします!!

関西のトラック運転手さんに乗せていただきましたー!

久しぶりのトラック、景色がいいです♪

IMG_1138

そして、22番目の県庁所在地、金沢駅に到着(^^)

そして、23番目の県庁所在地、福井駅に到着(^^)笑

IMG_1140

福井駅はイーモバイルが圏外でビックリ!!

 

関西弁のドライバーさん

『よし。京都までええよ♪』

『マジですかー(☆▽☆)』

ということで、日本一の琵琶湖を見ながら、ドライブです!!

IMG_1145 IMG_1146

虹も見れて幸せな気分♪♪

IMG_1149

しかし、そこでドライバーさん

『大津もよろか♪』

『マジですかーー(☆▽☆)』

ということで、24県庁所在地、大津駅にも到着し、

IMG_1150

そのまま京都駅にまで来れましたーー!!!

25県目ーーーーー!!!近畿入りの嬉しさも重なり、感激!!

IMG_1152

関西弁のドライバーさんとは約7時間、晩ご飯もごちそうになり、

釣り、野球、仕事、などなど話も合って、めっちゃ楽しかったです!!

本当に本当にありがとうございました!!!

IMG_1151

 

京都タワーもキレイだ!!

IMG_1154

明日は関西の難所!三重県は津駅を目指しまーす!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です