6/13

6/13

京都の何気ない町並みが素敵過ぎです。

IMG_1155

しかし、暑い、、、

この旅始まって一番暑いです、、、

梅雨が明けたらどうなるねん、、、

IMG_1171

 

今日は、朝一からヒッチハイクされるのが趣味というサカキマさんに、

一気に三重の県庁所在地、津駅までのせていただきました!ラッキー♪

関西のノリにテンションあがっちゃいました!!笑

IMG_1160

26県目ー!!!津市の田舎っぷりには、何回も突っ込んじゃいましたね!笑

IMG_1163

これが県庁所在地の景色ですかね(^。^;)笑

IMG_1166

そして、伊勢神宮に行って参りました。

伊勢神宮は今年、社殿を造り替える20年に一度の式年遷宮で、

さらに、出雲大社の60年ぶりの大遷宮と重なっており、

超絶パワースポットとされています!!

飲み込まれないように気合いを入れ直し、参拝して参りました。

IMG_1172 IMG_1173IMG_1183 IMG_1186IMG_1184

そして、伊賀市までは2組の方に助けられ、順調だったのですが、

IMG_1204

IMG_1212

そこから苦戦し、日も暮れかかり、今日はここまで、、、、、、

 

 

と、思いきや!!!

 

太陽が沈みきるまで頑張ろうと心に決めた瞬間!!

 

 

今さん&フクズミさんコンビに、『奈良までいいですよ』って、、、

 

神様降臨!!伊勢神宮でのご利益が早速でたか(^▽^)笑

 

奈良県では、有名な彩華ラーメンをごちそうしていただきました!!

ありがとうございます!!(ToT)ニンニクが利いててうまかった!!

IMG_1215 IMG_1216

そして、県庁所在地27県目、奈良駅に到着!!

IMG_1217

残り20県となり、最高に嬉しい(^▽^)

助けてくださった皆様!本当にありがとうございましたーー!!

 

今日は、関西の方で知らない人はいないはず!!

奈良健康ランド♪♪

でゆっくりします!!

IMG_1218

 

 

伊勢神宮付近に合ったファミマ、、

風情がありすぎます!!笑

IMG_1196

4件のコメント

  • おっす!!熊本の従兄弟のけんじです!!

    おばちゃんに紹介されブログ読んでます。

    熊本到着まで楽しみに待ってるよw^^

    • うわー(^▽^)久しぶり!!
      ありがとう♪♪熊本楽しみにしています!

  • 旅は順調そうでよかったw

    たまには様子見てるから、体調には気をつけてねw

    北関東ではあまり観光させてあげられなくて申し訳ない・・・

    機会があったらまたどこかで会おう。

    頑張らなくてもいいから元気でなw

    • ありがとうございます!!
      あのときはオープンカー最高でした!!ありがとうございました!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です