6/14

6/14

出発し、国道を目指して歩いていると、旅人発見♪♪

歩いて日本を縦断している白石悠さんです!!

 

歩いてって、、、、

一応、経験者として心から尊敬します!!

IMG_1219

そして目指すは和歌山!!

キイチさんとトオイさん!!ありがとうございましたー!!

IMG_1220

花咲さん!人生の教訓、面白い話、ありがとうございました!!面白かったです!!

IMG_1221

合計3組の方に助けられ、無事に28県目!和歌山県に着きましたーーー!!!!

IMG_1225

紀ノ川!!

IMG_1222

ヒッチハイクって、いろんな教室(車)に行って、人生の授業を受けているみたいな感じです!!

楽しいし、学ぶことが多い!本当に感謝です!!

そして、今日はどうしても大阪に着きたかったので、頑張りました!!

日は暮れてしまっていましたが、最後の最後まで粘ったら、

仕事中の河崎さんに助けられたーー!!

途中までって言ってたのに、京橋駅まで送っていただきました!!

IMG_1227

これで29県目です!!

本当に本当に感謝です!!河崎さんもやりたいことがあるみたいで、応援しています!!

お互い頑張りましょう!!

 

 

大阪に帰ってきた感じは格別です!!

たかが1ヶ月ですが、めっちゃ懐かしい!嬉しい!感激です!!

まっさきに大阪でお世話になっている『東や』で飲んでます!!

IMG_1228

大阪のビールはうまし!!最高です!!

とりあえずは第1章、終了って感じですかね。。

一輪車3日間、笑

自転車4日間、笑

ヒッチハイク計71台!!!本当に関わっていただいた皆様に感謝です!!

ありがとうございましたーーーー!!!(^▽^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です