あったかリハビリ訪問看護ステーション

ご存知の方もいてると思いますが、

あったかリハビリ訪問看護ステーションが、なんと、僕の旅を応援してくれています!!

出発前、約11ヶ月間お世話になったバイト先です。

毎週金曜日にサイコロを振って”出た目×500円”の応援です。本当に感謝です!

http://attaka-houmon-0001.seesaa.net

一輪車でなくなった今でも『旅が続いているならいいよ』って言っていただき、

本当に暖かく応援してもらっています。ありがとうございます!!!

と、いうことで今までの出た目です!!

写真

5×500円(^▽^)♪

IMG_0684

4×500円(^0^)

IMG_1024_1

1×500円!!!!(ToT)これでもありがたい!!

IMG_1230_1

3×500円(^▽^)♪

今のところ、こんなところです!!

 

先に言っておきますけど、全部ガチンコ勝負ですから!!笑

 

ところで僕自身は、大荒れの天気の中、大阪にて飲んで、飲んで、飲んで休憩しておりますが、笑

再出発は24日の月曜日を予定しています!!

旅の再開が楽しみだーー(^▽^)!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です