再出発?

この1週間はゆっくりしましたー(^0^)

まず、変わり果てた一輪車との再開を果たすことが出来ました!!笑

IMG_1244

そして、大好きな友達や先輩と1ヶ月ぶりに再開!!笑

飲んで飲んで楽しかったーー!!やっぱり一人で飲むのとは全然違います!

うまい!たのしい!!さいこうです!!!

IMG_1245 IMG_1246IMG_1263 IMG_1265

 

 

さぁて、遊びほうけたのでそろそろ再出発しようか、、、、

 

、、、

 

しかし!!

 

 

アクシデント発生!!!

 

 

とある遊びほうけた次の日、、、、

 

 

 

ない!

 

 

 

ない!!

 

 

 

 

 

 

財布がないーーーー!!!!

IMG_1269

どこかで落としたようです。

 

 

警察に届けたけど見つかりません。

 

 

カードの再発行などで時間がかかり、再出発は1週間延期です。。。。

 

 

 

 

現在自宅謹慎中、、、

 

 

 

財布を拾った方は必ず警察に届けましょう!!!

2件のコメント

  • 今日再出発しました(^^)
    7月最終週には沖縄に着く予定で、1ヶ月くらい滞在してますので来てくださいね〜♪

  • まじっすか!!!笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です