7/8

UNIQLOのエアリズムを知っていますか??

再出発して以来、エアリズムのパンツじゃないと股擦れします!!

エアリズムのパンツ、凄い!!

 

 

いきなりパンツの話ですみません!笑

 

 

 

そして、今日はクロックスを履いたんですけど、わずか歩行開始30分、、、

IMG_1432

靴擦れ(>o<)

さっそく靴に履き替えました!!

靴擦れと股擦れのダブルパンチですわ。。。笑

 

今日、梅雨明け!!しかし、暑すぎる!!

買った飲み物がすぐに熱湯に、、、、、、、、ぬるくなるのでまずい!!!

暑さに耐えきれず一人パピコ(^▽^)

IMG_1439

休憩、、、瀬戸内が見えてきました(^^)

IMG_1438

IMG_1441

今にも落っこちそうな岩にビビりながな、今日はひたすら歩いています!!

IMG_1442

そして、ついに四国が見えてきました!!(^▽^)

IMG_1455

待ってろよ!!四国!すぐ行くからなーー!!

 

、、、

 

 

 

IMG_1469 IMG_1471

はい!当着!!笑

 

 

フェリーで一人遊んでたら着いちゃいました(>▽<)

IMG_1448 IMG_1452

これで34県目です!!

今日は擦れ×2に悩まされながらも、歩きました!!

 

 

そしてこんなものいただいちゃいました!!

IMG_1487

明日は、うどん食うゾーーーーー!!!

IMG_1481

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です