7/7

これは!

IMG_1393

ストリートドリブラーもここで写真を撮っていましたね!!笑

 

今日は七夕です!織り姫様と彦星様が一年に一度だけ会うように、

今日も一期一会のいい出会いがたくさんありました(^▽^)

IMG_1430

しかし、今日も山陰地方は朝から土砂降り!!

でも優しく声かけていただき、ガソリンスタンドで雨宿りをさせていただき、傘までいただきました!!

IMG_1404

ホンマにいい人ばっかり!!ありがとうございます!!

 

そして順調に岡山に入りましたが、さすが晴れの国、岡山!!!

岡山県に入った途端に晴れ模様!!笑

IMG_1397

と、言うことで、鳩まみれの桃太郎御一行様に迎えられ、

無事に33県目の岡山県に到着しましたーーーー!!!!!

IMG_1402

IMG_1396

このお父さん!沖縄に魅了され、なんと来月から沖縄に住むそうです!!

マジ羨ましい!!笑

特にダイビングに詳しく、いろんなポイント、ショップを教えていただいたので、

沖縄に着いたら絶対にしようと思います!!

 

 

そして、久しぶりにキレイな夕日が拝めました!!

IMG_1416

(レイガン!!もしくわETをイメージした写真!笑)

今宵は織り姫様と彦星様も無事に会うことが出来たことでしょう(^^)

 

めでたしめでたし。

 

 

 

それにしても岡山のバスは丁寧ですな!!笑

IMG_1405

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です