7/6

むむむ、どうやら異国に迷い出てきてしまったようです。

IMG_1342

鳥取砂丘にやって来ました(^O^)
ここ、めっちゃ楽しい!!キレイ!!

IMG_1349

これまでたくさんの乗り物に乗って来た僕としては、乗ってみたかったな、、、

ラクダ。

ラクダさんは強風のために休憩してました(; ̄ェ ̄)笑

IMG_1338

そして、青山剛昌ふるさと館に連れて来てもらい、

少年探偵団に入団しました(^○^)

IMG_1362
今日は事件はなかった様子で、あがさ博士号も駐車してありました(^○^)

IMG_1366
そしてヒッチハイクの醍醐味はやっぱり出会い!!

鳥取県の赤崎にて入江さんに拾ってきただきました。
入江さんと僕の共通点
①理学療法士
②旅が趣味
③沖縄に魅力大!
④世界も旅したい
⑤影響を受けた人、、、高橋歩さん

共通点満載ですごい楽しかったです(^O^)

そんな入江さん、めっちゃ優しく、
『ここのん美味しいから!』とプリン、シュークリームと買ってきてくれました。
本当に美味しかった。ありがとうございます(^O^)

IMG_1369

そして、島根県は松江駅まで送ってくれました!!
本当にありがとうございました!次は沖縄で再会しましょう(^O^)笑

IMG_1370

これで32県目!!!

IMG_1372

そしてそのままの勢いで出雲大社にも来ちゃいました(^O^)
前回、伊勢神宮に行った際にも書きましたが、出雲大社は約60年に一度の大遷宮!!

伊勢神宮の式年遷宮と重なるのは、史上初という事で!今年は超絶パワースポット!!

パワーを満タンに充電しました!!!

IMG_1374IMG_1380IMG_1389

今日は合計3台の方々にお世話になりました!ありがとうございました!!

てかこの砂丘長いも!!長過ぎやろ!!!笑

IMG_1368

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です