7/10

四国のヒッチハイクはホンマに最高!!

 

めっちゃ止まってくれます!本当に助かります!!ありがとうございます!!!

 

吉野川本間にキレイです(^▽^)

IMG_1523 IMG_1528IMG_1533

ヤバイ!!キレイすぎる!!

IMG_1532IMG_1536

そして、わがままを言って徳島の観光スポット『かずら橋』に連れて行ってもらいました!!

IMG_1537IMG_1539

かずらのツタだけで造られているこの橋は、

 

揺れるし、下は丸見えやしで少し怖かったけど、めっちゃテンションあがっちゃいました!!

IMG_1548 IMG_1547

ほんで今日も順調に都道府県庁所在地36番目!! 『高知駅』に到着!!!

 
高知には、学生時代に2ヶ月住んでいたことと、

 
旅中の愛読書が『竜馬がゆくー司馬遼太郎』のため、めっちゃ思い入れも合って、ほんまに嬉しく楽しいがじゃ!!!

IMG_1557 IMG_1558 IMG_1560

そして、駅がけにゃ圧倒的な存在感を放ち、
土佐、日本の英雄、武市半平太、坂本龍馬、中岡慎太郎の像が立ち並んじゅうきに、まっこと感動しちゅう!!

IMG_1566

オレ、まっこと、ちっちゃ、、、、、、笑

IMG_1577

はりまや橋!!

IMG_1574IMG_1585

明日は一日、高知の観光に当てようと決意!!

 

やっぱり高知は最高じゃ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です