7/11

高知は最高ぜよーー!!

 

まずは桂浜に行ってきたぜよ!!

 

リョーマさん!!

IMG_1600

IMG_1604

 

リョーマさん、今日の桂浜は、ちと荒れすぎちゃぁせんか!??笑

IMG_1613IMG_1622 IMG_1618

波が高すぎて、海には足すら浸けれなかったぜよ!笑

 

でも、天気がよくて最高に気持ちいいぜよーー!!

IMG_1629

 

次は坂本龍馬記念館へ。

 

世界をシェイクハンドで繋ぐぜよ!!

IMG_1632

 

まっこと、キレイちゃ!!

IMG_1638 IMG_1636

んでもって、龍馬の生まれたまち記念館へ!!

IMG_1668

IMG_1657

↓↓坂本龍馬、近藤長次郎、長谷川陽介の会談。↓↓

IMG_1662IMG_1665

IMG_1666

めっちゃ楽しい!!笑

 

最後は、高知城の膝元にある、『ひろめ市場』へ!!

IMG_1669 IMG_1670 IMG_1671

IMG_1682IMG_1679

『うつぼのたたき』

 

藁で焼いているので、めっちゃいい香りがして、ふわふわ&とろとろ♪♪

IMG_1674

そして、『鰹の塩たたき』。

 

マジでうますぎます!!それ以上に言葉が見つかりません!!IMG_1675

そして、『どろめ』

IMG_1676

なんか、すみません。笑

 

幸せです!!

IMG_1677

うますぎて、思わず2皿目!!笑

IMG_1681

うますぎるぜよーー!高地は最高ぜよーー!!笑

 

下手な土佐弁、失礼しました!名残惜しいですが、明日は『みかん大国、愛媛県』へ向かいます!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です