7/12

はりまや橋のからくり時計を見て高知ともさようならです!!

IMG_1687 IMG_1698

龍馬が泳いで育ったという、鏡川にはなんでかヤギがいました!笑

 

でも、かわいいなこいつ♪♪笑

IMG_1699 IMG_1701

そして、日本一水質がきれいと言われる仁淀川に!!

 

めっっっちゃきれいですが、上流はもっとハンパなくキレイでした!!

IMG_1707 IMG_1710

途中の市場では、知らないものばっかり!!

 

シイラの子、そうめんカボチャってなんですかーーーーーー!??笑

IMG_1711IMG_1712

そして極めつけはバカデッカイきゅうり!!左に見えるのが普通サイズです!!

IMG_1715

そんなこんなで、今日も四国は順調です♪♪

 

今日は5台の方々に助けられました!!

 

今日は偶然なのか、ヒッチハイクで日本中回っていた人、世界一周していた人、仕事で日本全国制覇した人、など、旅人の方達にたすけられました!!本当にありがとうございました!!

 

あっという間に松山に着いちゃいました♪笑(と言っても、8時間くらいはかかってますよ!笑)

IMG_1719

そして、実家同士が隣の隣の隣に住んでいた、幼なじみのヒロが、

 

予定があったのにもかかわらず、急な誘いにも関わらず、会いにきてくれました!!(^▽^)

IMG_1725

これで35県目!!松山駅に到着!!

 

あと10県だーーーー!!!

IMG_1726

愛媛の魚、最高です!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です