5/28

5/28

さぁ!県庁所在地の3つ目の秋田駅を出発!!

IMG_0612

秋田駅は意外にも大きい!!

秋田の方、勝手な偏見を持っていてすみませんでした(^_^;)笑

 

 

早速ヒッチハイク開始!!

今日は怖いくらいめちゃくちゃ順調に進み、昼には、

 

 

県庁所在地4つ目!!盛岡駅に着いちゃいました\(^o^)/笑

IMG_0618

しかし、秋田を通過するだけではダメだ!と、仕事中にもかかわら

ず、佐竹藩の武家屋敷が残る、角館や、

 

日本一水深の深い湖、田沢湖に連れて行ってもらいました\(^o^)/

IMG_0615

そして、秋田の風景はいいんですよ!田んぼが両側に広がりキレイな

んですよ!今は水が張っているんですが、夏は緑に変わり、これまた

いいらしいんですよ!!

IMG_0613 IMG_0614

ぜひ、来てみてください(^0^)

本当にありがとうございます!!

 

 

盛岡では、名物!盛岡冷麺、小岩井牛乳を頂きました\(^o^)/

IMG_0621

IMG_0622

このまま、仙台までいける勢いだったんですが、

2日ぶりに風呂にも入りたかったので、北上でゆっくりしています\(^o^)/

 

今日はピザ職人の佐々木さんを始め、4人の方に助けていただきました!!

IMG_0623

小岩井牛乳も頂き、本日2本目\(^o^)/笑

IMG_0624

本当にありがとうございました!!\(^o^)/

 

本当に感謝の連続!!ヒッチハイクは最高に楽しいです♪

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です