5/29

5/29
大阪は梅雨に入ったみたいですね。

こっちはまだ梅雨入りはしてないようですが、

今日は朝から雨かーーー(-_-#)

しかし!

濡れた僕であるにもかかわらず、3組みの方に拾って頂きましたー\(^o^)/

本当にありがたい!!!

パキスタン人のボビーや、デート中のカップル、大学生!本当にいろんな方が助けてくれます!!

IMG_0625

大学生の彼は、世界一周や、日本一周などしたいみたいようですが、なかなか踏み切れずにいるみたいです!!

絶対にやって欲しいですね!!!!

IMG_0626
そして、

第5番目の県庁所在地、宮城県は仙台駅にたどり着きました!!!

IMG_0627

本当にありがとうございます!!

名物ずんだもちを食べ、

IMG_0630

今日は雨なので、ゲストハウスを利用することにしました!!

http://www.facebook.com/pages/MIYAGIguesthouse/194090807303343

ここでも出会いがあり、まさかの宮城県でたこ焼きパーティ\(^o^)/笑

IMG_0632 IMG_0634 IMG_0633

楽しい一時を過ごせました\(^o^)/

今日の一コマ。
ボビーにいただいたパキスタンのおやつです!

IMG_0628

味は

銭湯の味!!笑 食べたことのある人は分かってくれるはず\(^o^)/笑

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です