6/1

6/1

朝から“六魂”!!!

注入されました!!!

IMG_0719

凄い人!!凄い熱気!!

そして、凄い誘惑!!!笑

IMG_0696 IMG_0697

IMG_0698 IMG_0699 IMG_0701

ステーキ!買っちゃいました!!!笑

IMG_0707

メインのパレードは見なかったんですけど、久しぶりの祭にテンションあがります♪

IMG_0715

IMG_0695IMG_0709 IMG_0710

でも一つ思うことは、一人で来るところじゃないな(ーoー;)笑

みんなで祭や、サマソニに行きたくなりましたね!!

 

 

そして、キャベツの自動販売機に驚きながら移動開始!笑

IMG_0723

今日もいろんな人が助けてくれた(ToT)本当にうれしい!!

 

大河ドラマ『八重の桜』でおなじみの会津若松に到着!!

IMG_0726IMG_0728

 

デート帰りにわざわざ対向車線から拾いに来てくれたカップルをはじめ、

IMG_0730

5組の方に助けていただきました!!

 

が、、、、

 

しかし、、、

 

目指す新潟県にはなかなか着かず、焦りましたーー(ーoー;)

 

電車にしようかーー。

 

、、、

 

、、、

 

しかし!!!

 

今日の僕は違います!!なんせ“六魂”が注入されていますからね!!!

 

 

秘密兵器!ラウンドガールよっけ!!投入!!

DPP_0001

すると!

めっちゃいい人!枡口さんに拾われました!!

 

恐るべし!ラウンドガールよっけの力!笑

 

晩ご飯をごちそうになったり、泊まっていきなよと言ってくれたりしてくれました!!

なんでそんなに優しいのかと聞くと、

『オレは、死ぬまでに何人の人間と話せるか!?25歳のハセガワ君からも学ぶことがあるんだよ』

と、、、、、

カッコいい!!(☆o☆)

でも本当にこの旅をきっかけに、本当に多くの方に優しくしていただき、多くのことを学んでいます!!

本当に本当に感謝なんです!!

IMG_0732

今日は夜も遅いので、新潟駅には明日行くことになりました!!

 

しかし、入浴後の牛乳は最高じゃ!!

IMG_0737

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です