5/31

5/31

朝一出発し、伊達政宗像でも見ようと思い歩き出しましたが、道を間違え断念!!笑

気を取り直してヒッチハイクスタートです!!

いやーーーー順調です♪

IMG_0656

仕事中にも関わらず、3組の方に助けていただき、

さくらんぼ畑を眺めながら、

IMG_0659 IMG_0660

第6番目の県庁所在地、山形駅に着いちゃいましたーー(^0^)/

IMG_0661

一緒に写っているのは、派遣会社を経営する黒田さんです!!

27歳で独立したそうで、本当に尊敬します!!

黒田さんの会社です!仙台、山形、埼玉に事務所があるそうで、その地方で仕事を探している方はぜひっ!!!

http://myself-net.com/sp/index.html

写真ではわかるかどうかわかりませんが(笑)、めっちゃくちゃ優しくしていただきました!

おかげさまで、前田慶次ゆかりの地、米沢にて米沢牛までいただけました!!!

IMG_0665

IMG_0668IMG_0666 IMG_0667

本当にありがとうございます!!

そして、さらに1組の方に助けられ、

 

3時には県庁所在地第7番目の福島駅についちゃいました(^0^)笑

IMG_0670

いやーー素晴らしく順調♪

さらに進もうと思いましたが、偶然にも明日、明後日の2日間、東北六魂祭というお祭りがあるそうなので、

明日の午前中はお祭りを楽しむことにし、今日は福島にてゆっくりします!

東北六魂祭とは東北6県のお祭り

①青森ねぶた祭

②秋田竿燈まつり

③盛岡さんさ踊り

④山形花笠まつり

⑤仙台七夕まつり

⑥福島わらじまつり

が集まる、復興への狼煙を上げたお祭りで、今回は3回目、今年は福島で開催されるみたい!!

IMG_0671 IMG_0672

明日が楽しみーー♪♪

 

今日は道中、するめをいただきました!!

北海道でいただいた魚の干物も残っているので、鞄の中は凄い匂いが、、、、笑

ありがとうございます(^0^)

IMG_0678

暇なのでヒッチハイクの画像でも載せておきますねーー♪笑

IMG_0669

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です