6/7

6/7

さー、移動を再会し、目指すは横浜!!!!

 

IMG_1018

 

、、、

 

、、、、

 

、、、、、

 

 

IMG_1019

 

関東の試練か、、、

 

と、思いきやーーー止まってくれたーーー(^0^)

IMG_1014

って、お前じゃなーーーーイ(`△´)!!

 

、、、、、

 

 

IMG_1020

 

ってことを繰り返し、結局5時間

 

 

捕まらず、、、、

 

 

今までがうまく行き過ぎていたようです!!

 

しかし!!僕には強い見方がいます!!

 

一輪車を実家に帰してから、こだわりがありません!!

 

 

ということで、、

 

 

ガタンゴトン ♪ ガタンゴトン ♪ 笑

 

IMG_1012

 

電車にすると早すぎたたため、16県庁所在地の横浜駅に到着し、山梨にも入っちゃいました(^▽^)笑

 

山梨県はぶどう畑、温泉街が目立ちます!

IMG_1021 IMG_1022IMG_1015

そして、

富士山はまだ見えませんが、

富士山パン!!

IMG_1016 IMG_1017

 

でも、こだわりはないからいいんやけど、電車はやっぱり物足りない!!

明日からはまた、ヒッチハイク頑張ろう!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です