今しかない!!何事においてもチャンスは今です!!

こんにちは。

 

今年は梅雨が例年より20日も早くやってきたみたいで

鬱陶しい日が続きますね・・・。

 

そんな梅雨の晴れ間は、太陽のありがたみを感じるとともに、

太陽の暑さを改めて痛感します。。

 

夏はもう目の前ですね!!

夏が大好きな僕にとっては嬉しいことですが、

自粛生活が続く昨今では、

夏だからといってどこかに行くこともできず、

ただただ暑い毎日が待っているのかと思うと

ゾッとします。

 

あ〜〜海にいきたい。

思いっきり泳ぎたい!!

 

あ〜〜どこか遠くにいきたい!!

南の島に行きたい。

 

あ〜〜旅がしたい!!

キャンピングカーで日本一周旅行をしたい!!

 

あ〜〜キャンピングカーというと、

昔からの夢でもあるアメリカ大陸横断・・・

やってみたい!!

 

さらにもっと大きな夢を語るならば、

男のロマン・・

ヨットに乗って、海上生活をしながら

日本一周してみたい・・。

食べるものは寄港した港で買った野菜や肉と、

釣りたての魚たち。

そんな生活を、毎日ライブ配信しながら送りたい・・

 

そんなことを毎日考えています!!

 

ってなんの話やねん!!って?w

 

こうも緊急事態制限や、

自粛期間が続くと、

欲がどんどん溜まっていきませんか?

 

緊急事態宣言が解除されたら、

どこどこに行きたいとか、

久しぶりに服を買いに行こうかなとか、

 

コロナが落ち着いたら、

海外旅行、国内旅行・・

今のうちに計画立てておかないと・・

 

なんて。

 

人間って、抑制されたらされた分だけ、

欲が大爆発するみたいです。

 

普段怒らない人が怒ったらめちゃくちゃ怖いみたいに・・

 

普段おとなしい子が、

大好きなアニメという共通の趣味を持った友達ができた途端に

キャラ全開に喋り出したり・・

 

つまり、今

世界中の人たちは我慢しているわけです。

コロナから解放された時の経済の動きは楽しみで仕方ありません。

 

そんなコロナからの解放に

唯一の希望がワクチン。

皆さんは打ちますか?

僕は打ちません。

物心ついてから、熱なんて出したことがないので、

多分、今回も大丈夫です。

インフルエンザもかかったことがありません。

だから大丈夫です。

 

ワクチンは打ちません。

 

おっと、僕の考えなんてどうでも良かったですね!w

 

でも、ワクチンの普及により確実にコロナからの解放は

近づいています。

 

すでに海外の一部の国では、明るいニュースを聞きますよね。

 

この2021年を耐え忍んだら、きっと解放されることでしょう。

そう僕は思います。

 

では皆さん。

やりたいことは、今確実に溜まっていると思います。

紙にも書き出してみてください。

 

小さなことから、大きなことまで。

多分、A4用紙1枚では治らないんじゃないですか?

それらを行う準備はできていますか??

まだの人は、今がその準備期間なんですよ。

 

ただ我慢するだけでなく、

今を楽しみながら、コツコツ積み上げていきましょう!!

 

海に行きたい人は、今の自粛期間中にダイエットしちゃいましょう!!

筋肉をつけたい人も、ジムには行けないけれど、

今のうちにトレーニングを始めましょう!!

 

海外旅行や起業、物欲の解放など、

お金のかかることをしたい人は、

今のうちに貯めておきましょう!!稼いでおきましょう!!

 

幸いなことに今は時間がたっぷりとあるはずです!!

今まで飲みに行ってた時間をフル活用して、

トレーニングや勉強、そして実践してみてください!!

 

 

「自粛期間中にやってたらよかった」

「緊急事態宣言中にやってたらよかった」

絶対、こう言う人は出てきます。

そう言わないように

絶対に後悔しないようにしていきましょう!!

 

まさに、いつやるの?

今しかないでしょ!!

 

何をやるにしてもこんなチャンスはないはずです!

今、持て余してる時間を

積極的に使って、一緒にがんばりましょう!!

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

継続的に取り組んだ結果、明るい未来が訪れますように。

三日坊主よグッバイ。

 

ではまた次の投稿で。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です