5/15 冒険の始まり

寒い。。。。。。。マジで(゚o゚;;

 
北海道の、稚内の、日本最北端、宗谷岬の

 

 

厳しさを完全に舐めていました(゚o゚;;

 

 

 

大阪梅田を出発し、約8時間で、

 

雪の残る日本最北端“宗谷岬”に到着\(^o^)/

IMG_0166

 

IMG_0173

IMG_0175

IMG_0180

5/15日、ついに冒険が始まりましたー\(^o^)/

 

観光客が多い中、一輪車に乗れない惨めさ(゚o゚;;

 

でもそんなことはもう関係ありません!!

 

 

ここまで一輪車を持って来てしまったからには必ず、

 

 

沖縄まで行きたいと思います\(^o^)/笑

 

 

 

早朝、わざわざ見送りに来てくれたみなさん、

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

ホンマに嬉しかったです\(^o^)/

IMG_0162

電波がなく、ブログの更新に時間がかかり申し訳ない(゚o゚;;

 

いつからまともに一輪車に乗れるか分かりませんが、

 

 

応援よろしくお願いします\(^o^)/笑

 

 

ちなみに今日はバス停で野宿です。

IMG_0182

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です