5/16

今日から宗谷岬を出発\(^o^)/

IMG_0188

IMG_0192

何人もの方に声をかけていただき、ありがとうございました!!

 

ああいうのは本当に嬉しいですね!

 

 

しかし、初日から30キロの道のりはキツかった。

 

まだまだ雪が残っており、寒さと筋肉痛で全身が痛みます(゚o゚;;笑

IMG_0197
みなさん気になっていると思うのですが、

 

一輪車にはまだまだ乗れていません!

 

て、言うか練習する気すら失うしんどさ(゚o゚;;

 

 

北海道の道はマジで長い!!!(汗)

 

途中、ホタテ直売店に立ち寄り一服。。

IMG_0210

ちなみに下の写真は雪ではなく、

 

 

なんとホタテの貝殻の残骸なんです!!笑

IMG_0209
今日はさるふつ公園という道の駅で野宿\(^o^)/

IMG_0214

バイクで高知県から日本一周している

 

小栗さんと知り合えました\(^o^)/

 

 

心の底からバイクに乗せてくれ!!と思いましたね(゚o゚;;笑

 

が、一輪車が邪魔でダメでした(゚o゚;;笑

 

 

弱音ばかりはいても仕方ないので、

 

明日はもっと気を高く持ち頑張ります!!

IMG_0219

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です