5/20

5/20
今日朝一番に一輪車とお別れいたしました。

IMG_0261
ゆうパックにて自宅大阪へと運ばれます。

本当にありがとう一輪車\(^o^)/

応援してくださっていたみなさん、

本当に期待に添えず申し訳ないです!!

 

 

でも旅はまだまだ続くので、楽しんでください\(^o^)/

 

これからは手段を問わず、沖縄まで進みたいです。笑

 

そして、今日は本当に怖かった!!マジで!

 

道中、クマが出没したんです(゚o゚;;

 

 

小熊やったけど、小熊がおるってことは

親熊も近くにいるはず、、、、

 

 

写真なんて撮る余裕もなく、本気ダッシュしました(゚o゚;;

 

もう絶対見たくない(゚o゚;;

 

その後、途中ここで、2日ぶりの風呂と昼ごはん\(^o^)/

IMG_0262

ホタテの照り焼き丼!美味しかった\(^o^)/

IMG_0263 IMG_0264

そして今日はここ道の駅『おこっぺ』で宿泊\(^o^)/

IMG_0273

興部(おこっぺ)という地域は乳製品が名産物とのことで、

ここに向かうまでの道中は、

乳牛が放牧されているのが目立ちましたー(^0^)/

IMG_0266 IMG_0265

IMG_0268

 

そして!!

有名なおこっぺソフトクリームをいただきましたーー♪♪

IMG_0279

濃厚でうまい!!

IMG_0282

ちなみにこの下の製品は興部(おこっぺ)の雪印工場でしか

生産されていないそうです。

IMG_0276

ここには展示の電車があるんですけど、

 

なんと…

 

 

 

宿泊出来るんです!!しかもタダ!!!!!!

IMG_0275 IMG_0274

今日は1週間の休みを利用し神奈川県からやってきた

ライダーの小沢さんと宿泊させてもらうことになりました\(^o^)/

 

中はこんな感じ\(^o^)/久しぶりに暖かいとこで寝れそう\(^o^)/

IMG_0278

IMG_0285

IMG_0284

電源も使い放題!!

IMG_0286

そして、小中学生に誘われ、サッカーを楽しみましたが、、、

 

 

チャリでは使わない大殿筋が筋肉痛に。。笑

IMG_0289 IMG_0290

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です