5/21

5/21

朝は7時にライダー小沢さんと別れ、出発しました\(^o^)/

IMG_0291

自転車を軽快に乗り進めながら、

 

こいつらの生命力に本気で感動しています!!

IMG_0296 IMG_0297

IMG_0298

が!!!、、、

 

 

 

 

みなさんには本当にごめんなさい!

 

 

 

 

 

途中、目の前にリサイクルショップがありました。

 

 

 

 

 

バイバイ!自転車!!次は大事に乗ってもらえよ\(^o^)/

 

 

と、いうことで今日の昼より、ヒッチハイクを主体に、

 

 

 

手段を問わず楽しい旅にしたいと思います\(^o^)/笑

 

 

 

ヒッチハイクは、本当にうまく行くのかとか、いろんな

 

不安もありましたが、北海道の人は本当にいい人が多い!!!

 

 

早速、3組の方々にお世話になり無事に目的地につきました\(^o^)

 

 

 

北海道のみなさんは本当に心暖かく助かっています。感謝!!!

 

 

 

仕事中にもかかわらず、仕事をしながら助けてくださいました。
IMG_0306

雄武の道の駅で知り合った、

 

 

夫婦で日本一周している方に再びお会いし、お世話になりました。

 

 

写真は断られたので、車だけ\(^o^)/

IMG_0303

道の駅スタンプラリーの表彰状らしいです!

 

 

こんな素敵な夫婦になりたいですね!

IMG_0301

本当に感謝です!

 

 

お昼は海鮮かき揚げ丼をいただき、

 

 

今日はサロマ湖の道の駅に野宿です\(^o^)/

IMG_0304 IMG_0305

 

IMG_0313

最後に北海道立オホーツク流氷科学センター近くにある

 

 

オブジェとオホーツクの景色を楽しんでください(^0^)

IMG_0299

IMG_0293 IMG_0294

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です