5/22

5/22

今日は朝からサロマ湖名物ホタテ!!の残骸に驚かせれています!!

 

すごくないですか!?笑

IMG_0321

今日も朝から3組の方にお世話になりました\(^o^)/

 

 

すぐそこまで行くからと、短い距離でもいいかい?

と優しく乗せてくれたおじさま。

IMG_0320

セリに行く途中に軽トラで、

荷物が多すぎて半ドアのまま載せてくれた漁師さん。笑

 

 

心から感謝です!!マジで!!

 

 

そして、10時前頃から乗せていただいた松崎さんには

 

本当に言葉では言い表せないほど、お世話になりました!!

 

 

全国を飛び回っている本当に凄い獣医さんで、

 

年に3日くらいしかない、たまたま空いた日に僕を拾っていただきました。

 

政治観、仕事の話、人生について、

 

今年59歳の松崎さんの今後の夢、今後どうするべきか、、、

 

 

などなど本当にいろんな話をしてもらって、

 

仕事の現場まで、弟子の様に同行させてもらったり、

IMG_0338

昼ごはんをご馳走になったりしました。

IMG_0339 IMG_0340

北海道に来て初!イクラ丼!美味かったー\(^o^)/

 

 

網走刑務所などいろんな観光地に連れて行ってもらったりもしました。

IMG_0332


そして今日は何よりも、

 

クマの恐怖と寒さで、行きたいけどスルーしようと思っていた、

 

世界遺産知床の観光にまでつれていっていただきました\(^o^)/

 

 

知床の大自然はマジでテンション上がる!!!!

 

キタキツネ、シカはもちろんうじゃうじゃおるし、

 

クマが出没するし

(獣医さんの松崎さんはテンションMAX!!、俺はマジビビったけど(゚o゚;;)笑)

 

 

そびえ立つ羅臼岳はホンマ綺麗やし!

 

では、全く伝わらないと思いますが、

『世界遺産知床』の大自然をどうぞ!!!!
IMG_0343 IMG_0344

IMG_0346 IMG_0347

IMG_0348 IMG_0350

IMG_0351 IMG_0352

IMG_0353 IMG_0354

IMG_0355 IMG_0356

IMG_0357 IMG_0358

IMG_0359 IMG_0360

IMG_0361 IMG_0364

IMG_0367 IMG_0368

IMG_0370 IMG_0371

IMG_0372

最後は宿泊先も一緒に探してくれて、

本当にヒッチハイクにして良かった!!

 

本当にありがとうございました!!

 

旅が始まって一番楽しかった!!
IMG_0378
今日の宿泊地“斜里”はクマが多いとのことで、

ライダーハウスに宿泊。

 

 
ここでも同い年で消防士のライダー樽さんと仲良くなり、

旅が始まって初のビーール\(^o^)/

IMG_0382 IMG_0389

お造りまでいただきましたー♪

IMG_0384

美味かった\(^o^)/

 

ちなみに獣医さんの車の中はこんな感じでした(☆▽☆)

IMG_0323 IMG_0324

旅の出会いに乾杯&感謝の一日でした\(^o^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です