5/23

5/23
今日は、気分転換もかね、電車を使って一気に南下し、

釧路経由で根室まで行き、そこからバスに乗り換え、

日本最東端の納沙布岬に到着しました。

 

 

納沙布岬は風がめっちゃ強くて寒かったけど、

 

絶景!

 

めっちゃ良かった!!

 

知床斜里駅を7:27分に出発し、湿原地帯を横目に

IMG_0391

IMG_0394

IMG_0395 IMG_0397

納沙布岬に着いたのは14:00(゚o゚;;

 

マジで北海道広すぎる!!!

 

電車代も予想を遥かに上回り、イタイ出費でしたが、

日数の短縮ができた\(^o^)/

 

でも、夕方に釧路に帰ってきて、合計8時間ほど電車、

バスに乗っていたので、ケツが痛い痛い!!(゚o゚;;笑

 

肝心の納沙布岬は強風でしたが、

 

めっちゃ迫力があってキレイやった!

IMG_0409

IMG_0413

IMG_0421

IMG_0416

IMG_0417 IMG_0419 IMG_0418

これで日本の端は2つ制覇!!あと2つ!!

 

まだまだ先だが行ってやる!!

 

電車は景色はきれいなんですが、なんかつまらなかったので、
明日からはヒッチハイクを再開し、目指すは札幌!頑張ります!!

 

 

ちなみに今日の宿泊はここ!笑

IMG_0434 IMG_0435

怪しいけど、ここの管理人さんはめっちゃ優しいおっちゃんで、

 

わざわざ安いスーパーまで車出してくれた\(^o^)/

 

ありがとうございます!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です