5/24

5/24

朝の7時に出発。

 

目標は札幌!!!最悪でも帯広まで行きたい!!!

 

が、、、
ヒッチハイクすること2時間、、、

 

完全に無視され続け、、、泣きそうになりました。

 

今日は20キロ先の道の駅まで歩いて、野宿しよう、、、、

 

 

 

 

と諦めかけた、その時!!!!!

 

 

 

神様!!!!!

 

 

降臨!!!!(☆▽☆)

 

 

 

『どこまで?』

『(とりあえず)帯広まで行きたいです』

『いいよ!乗って!!』

軽っっ!笑

『帯広からどうするの?』

『いや、本当は今日中に札幌まで行きたいんですよねー。』

『あ、そうなの、いいよ♫』

軽っっ!!

 

釧路から札幌に帰る途中の

非常勤大学講師の荒井さんに助けられた!!!!

 

 

釧路から札幌は約300キロ!!

高速道路を使って約4時間の道のりなんです!

 

 

この世には神様がいると本気で思います!!!

 

 

荒井さんも25歳で単身ロンドンへ旅に出たことがあるそうで、

凄く話が合って楽しかった!!

 

他にもいろんな話をしてくださったんですけど、

荒井さんはいろんなボランティア活動もされていて、

本当に活動的で、憧れましたね!!

 

ボランティアの一部を紹介しときますね\(^o^)/
http://ameblo.jp/booksharing/

IMG_0438

そして札幌に到着!

まずは名物ザンギ定食!!

IMG_0439 IMG_0440

時計台!!

IMG_0452

そして!旅が始まって9日目!

 

ようやく1都道府県、県庁所在地の札幌駅に到着しました(^o^)/

IMG_0443

心から嬉しい!!

 

そして今晩は荒井さんに教えていただいたんですが、

北海道から外に出して販売することが禁じられているビーール!!

サッポロクラシックをいただきました!!うまいーーーーー!!!笑

IMG_0462

IMG_0461

そして、健康面も考え、大好きな納得を購入\(^o^)/

 

しかし、納得(たんぱく質)を摂るとついつい

筋トレしないといけない気がする今日この頃でした!!

IMG_0463

明日は函館まで行けるかどうかです!!

では、お休みなさい。。

 

札幌のスーパーにはこんなものも置いています(☆▽☆)

IMG_0456 IMG_0457

てか、ここのパン屋さん安すぎるやろー!!!

IMG_0454 IMG_0455

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です