5/25

5/25
昨日はあったかリハビリのサイコロ企画日でした!!

(詳しくはLINK&FRIENDSで見てください)

写真

本当に感謝しています。

 

そして、今日は目指せ函館!!で朝の7時から行動開始!!

早速、仕事中の鈴木さんに拾っていただきました\(^o^)/

仕事のお手伝いもさせてもらって、本当に楽しく、

恵庭までお世話になりました\(^o^)/

IMG_0464

道の駅『花ロードえにわ』にあるカボチャプリンパン!!

絶品でした!何個でもいけるな!!

 

 

その後も順調に計4組みの方々にお世話になり、

途中、ウトナイ湖も観光させていただいたり、

IMG_0470

IMG_0469 IMG_0471

IMG_0473 IMG_0474

社会人野球の西野さんからは、コーヒーや、ビール、おつまみ(名前

は忘れちゃいましたが)をいただき、2日連続で大好きなビールを飲

んじゃいました\(^o^)/

IMG_0482 IMG_0483

そして、虎杖浜に到着!!

本当に本当にありがとうございます!!

IMG_0476

今日は民宿(ライダーハウス)『呉竹荘』に宿泊しています\(^o^)/

IMG_0478 IMG_0480 IMG_0479

最近は、熊の恐怖と、ライダーハウスでの出会いが楽しくて

野宿は控えているんですが、3日連続1人です、、、

少し寂しいなー。笑

 

では、明日こそは函館目指して頑張ります\(^o^)/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です