5/26

5/26

なかなかたどり着かない函館!!

 

今日こそは行きたいです!!

そして今日も朝から順調にいろんな方にお世話になりました\(^o^)/

IMG_0484

ホンマにありがたい!ありがとうございます。

そしてこの方は、果樹園、畑、船釣りなど半自給自足で店を出してい

るそうで、今が最高に楽しいから、もっともっと長生きがしたい!!

とおっしゃっていました!!

IMG_0490
70歳らしいですよ!!めちゃくちゃ若く見えますよね\(^o^)/
僕の理想の人生と被っちゃってついつい長話をしちゃいました!!
本当に憧れますわ!!

 

 

中継地点、伊達市の道の駅です!!

IMG_0488 IMG_0489

ふん!!笑

IMG_0492

この方も75歳で北海道中を旅して回っているそうです!!

旅人は野菜が不足するからと、野菜ジュース頂きました\(^o^)/

IMG_0494

感謝です!

本当に旅人が多い\(^o^)/

 

と、

 

そんなこんなで函館に着きましたーーー\(^o^)/笑

 

北海道最後の街になるので少しさみしい気持ちもしますが、

函館最高ーーー\(^o^)/めっちゃいいところ!!

まずは五稜郭へ。

IMG_0501 IMG_0504

IMG_0507

IMG_0509

駅に行けば!!!!

IMG_0512

カニ!イカ!ホタテ!(マジデカイ!)、ウニ、イクラ、エビーーー!!テンション上がるーー\(^o^)/笑

IMG_0515 IMG_0516

IMG_0518

朝市で海鮮丼!!

IMG_0514

そして寿司♪寿司♫
生にしん

IMG_0559
そい

IMG_0560
つぶ

IMG_0561
活ホタテ

IMG_0562
イクラ、、、、

IMG_0563

個人的には生にしんはオススメです!!

 

めっちゃうまいーーー最高ーーー\(^o^)/

 

 

 

 

、、、

 

 

 

ヤバイ、、、

贅沢しすぎた(^_^;)笑

最後は八幡坂やレンガ倉庫群など完璧なデートスポットを観光し、

IMG_0532

IMG_0543

函館名物!mo moo-taxi!

IMG_0546

IMG_0550 IMG_0553

IMG_0556 IMG_0557

もういっちょ!mo moo-taxi!

IMG_0554

ソフトクリームをいただきました\(^o^)/

まじ楽しいーーー!!!デートにはおすすめ!!笑

北海道最後の夜は、やっぱりサッポロクラシックでしょーー\(^o^)/

しかし今日も残念ながら1人でした。

と、最後の北海道は贅沢三昧してやりましたよ!!笑

北海道は寒いし、クマは怖いけど、人は本当にあったかく、本当に良かったです!!ありがとうございました\(^o^)/

 

感謝!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です