7/16

福岡県は大都会です!!

 

小倉、八幡、どこを通っても都会じゃーー(^0^)

 

と、いうことで、今までのことが嘘のようにヒッチハイクはうまくいかん、、、

さすが都会!!

 

 

都会が嫌いになりそうになりながらも、なんとか、必死のパッチの思いで救われ、

 

無事に博多駅に到着!!

 

助けてくれた方々、本当にありがとうございました!!

IMG_1954 IMG_1960

これで40県!!あと7県です!!感動☆☆

 

 

博多駅には明太子屋さんが目立ちます!!

IMG_1957

 

しかし、博多に到着するまでは、

 

ラーメンではなく、うどん屋さんが多く、

本当かどうかは定かではありませんが、

 

福岡の人はラーメンよりも、うどんをこよなく愛しているそうです!!笑

 

と、言うことで、昼食はうどんをいただくことにしましたが、

 

これがおいしい〜〜〜〜(☆▽☆)

IMG_1952

細麺を食べたんですけど、コシがあって、おいしい!!

 

確かに博多ラーメンはこってりなので、

 

対局のあっさりしたうどんに人気が集まるのかもですね!!笑

 

でもやっぱり夜はラーメンを食べました(^▽^)

 

これもまたうまいんですよね!!

IMG_1961

替え玉しちゃいました!笑

 

明日は、佐賀か長崎か、どっち行こうかめっちゃ悩みます!!

IMG_1962

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です