7/20

阿蘇山めっちゃ凄い!!

 

雄大!!地球って凄い!!めっちゃ感動しました!!

 

阿蘇山の麓は草原地帯で緑が多く、火口付近は岩や砂?火山灰によって独特の景色。

 

そして、立ち上る噴煙!!

 

 

では、阿蘇山劇場でもどうぞ!

IMG_2180 IMG_2182 IMG_2181IMG_2183IMG_2193 IMG_2194IMG_2195

火山灰ソフトクリーム(>▽<)

IMG_2196IMG_2198

IMG_2199 IMG_2202IMG_2218IMG_2219IMG_2221IMG_2231 IMG_2230

しかも、今日は、火山活動が活発で、二酸化硫黄濃度が高く、一部立ち入り禁止でした!

 

幸か不幸か、噴煙が多い方だったようです(^▽^)

IMG_2242

そして、さすが全国レベルのゆるキャラ『くまモン』!あちこちにいます!笑

IMG_2197IMG_2237IMG_2236

最後は熊本名物『陣太鼓』劇場。

IMG_2253 IMG_2254IMG_2255

今日の夜は、いとこの健志君と8年ぶりかの再開です!!

 

晩ご飯は、日本でここでしか食べれない、ライス焼きをいただきました!!

IMG_2258 IMG_2259 IMG_2260IMG_2261

そう!ここは秘密のケンミンSHOWに紹介されたみたいです!!

IMG_2262

美味しかったです!

そして今日はいとこの家に泊まらせてもらっています!!

平田家の皆様、本当にありがとうございました!!

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です