7/22

今日もいろいろあって楽しかったーーー!!

ヒッチハイク、本当に感謝感激の連続です。

 

オーストラリアをヒッチハイクで一周し、

今は『スタミナ鉄板 大吉』を経営している、小代さん。

乗せたついでにって、お昼ご飯を食べさせてくれました!!

本当にありがとうございます!

IMG_2274

独特の食べ方なんですけど、鉄板を傾けて、溜まったステーキ脂と肉汁で特性の味噌を溶いて、絡めて食べる。

おいしかったです!

、、、

グルメリポートが下手くそすぎてすみません!!笑

本当においしかった!!

てか、破格にめっちゃ安いし、、お子様は無料ですって!!!!笑 やりすぎ!笑

IMG_2276

ぜひ、行ってみてください!!

IMG_2305

 

 

そして、5ヶ月間、休みなしで働き続けているという同い年の島田さん!!

まだまだ9月まで休みなしだそうです。。。

僕もこの旅の資金作りに2ヶ月間休みなしで働いたことがありますが、

レベルが違う!もっと頑張らないとなって純粋に感じた!

IMG_2280

そして、宮崎に来たら『鳥』ってことで、おすすめの唐揚げをいただきました!

本当ありがとうございます!!

IMG_2279

めっちゃジューシー!!

 

そして、スーパーを経営している河野さん夫婦。

今月末にオープンの道の駅『つの』のオーナーさんでもあるみたい、、凄いです!

『特別サービスやでー』と都農ワイナリーに連れて行ってくれました(^▽^)

IMG_2286

試飲。

IMG_2285

甘くて飲みやすいワインでした!!これはグイグイいってしまいそうで怖い、、、笑

 

そして、道の駅『つの』を取材しているMRT宮崎放送の取材班に話をしてくれて、

なんと宮崎駅までバトンタッチで送ってくれることになりました!本当に感激!!

なんと、親指を立てずに、ヒッチハイク成功☆笑

IMG_2289 IMG_2290

車内では、宮崎の情報などいろいろ教えていただき、楽しかった(^▽^)

MRT宮崎放送の皆様、本当にありがとうございました!!!

 

今日も5台の方々に拾っていただき、

県庁所在地45都道府県目の宮崎駅に到着ーー!!!!

IMG_2298

感激!ここは、南国です!!陸の孤島です!!最高です!!

IMG_2302

宮崎にしかないと教えていただいた『ヨーグルッペ』で喜びを噛み締めます!

IMG_2301

 

今日の一コマ。

とある田舎のバス事情、、、、

IMG_2278 IMG_2277

2、3時間に一本のバス、、、

日祝は一日に3本しか走っていません。

終バスは16時37分です。。

、、、過酷。笑

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です