7/23

今日も最高のヒッチハイク日和♪♪

IMG_2310

この辺りの地方では一部、稲刈りが始まっています!!

北海道から南下し、季節も夏へと向かう中、

田んぼの景色もどんどん変わって面白いです!!

IMG_2311 IMG_2307

 

鹿児島駅をめざす中、徐々に桜島が見えて来た(☆▽☆)

桜島って毎日噴火するってことを聞き、マジでビックリ!!!

今年に入って、もう400回近く噴火しているようで、

近づくにつれ、風で火山灰が目に入ったり、口の中がじゃりじゃりいったり、、、笑

車も火山灰が積もって、真っ白になってます!!!

 

しかし!!錦江湾から見える桜島はめっちゃキレイでした!!

IMG_2320 IMG_2323

ホンマ、自然には圧倒的な感動を覚えます!!

 

その後、遠足の下見に来ていた鹿児島にある『可愛幼稚園』の先生方に乗せていただき、

鹿児島市内に行けることに!!!

その前に霧島に行くからと、霧島も同行させてもらいました!

すると、

『霧島で用事をしている間、温泉にでも入って来たら?!』と、霧島神宮温泉に入らせていただくことに!

IMG_2329 IMG_2328

今回の旅始まって以来、最初で最後の温泉となるでしょう!!

最高にくつろぐことができ、疲れも吹っ飛びました!

本当にありがとうございました!!

そして、夕食も焼き肉をごちそうになることになり、

めっちゃうまい!!マジ最高!!

焼き肉なんて何ヶ月ぶりか、、、、、(ToT)

贅沢させてもらいました(^0^)

IMG_2330

そして、帰宅途中に、宿泊地も探してくれて、

なんと、

幼稚園に泊まらせていただくことに!!

何から何まで、本当にありがたい!!感謝しきれないほどよくしてもらっています!!

今日はパンダ組でお泊まり保育することになりました(^▽^)

IMG_2331

可愛幼稚園の皆様、本当にありがとうございました!!!

笑いの耐えないめちゃくちゃ楽しい時間でした!!

 

今日は6組の方々に助けられ、無事、鹿児島市内に入っています(^▽^)

本当、ありがとうございます!!

2件のコメント

  • 都城から末吉道の駅まで乗せた者です。
    無事鹿児島行けたみたいで良かったです(^^)/~~~

    • その節は本当にありがとうございました!!
      めっちゃ助かりました(>▽<)
      もうすぐ沖縄でーす(^0^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です