7/24

本当にお世話になった、『可愛幼稚園』ともお別れの時間、、、

しかしその前に、朝ごはんまで用意してもらいました!!!

IMG_2338

本当に本当にありがとうございました!!

そして、鹿児島中央駅に到着ーーーー(≧∇≦)
IMG_2339

皆様のおかげです!本当に助けられました。

感謝の意を込めて合掌。
残るは、沖縄県と日本最西端、最南端です(≧∇≦)

 

と、その前に今日は屋久島にレッツゴー(≧∇≦)

桜島さんさようなら、、、感動をありがとう。

IMG_2341

そして、屋久島到着!!

IMG_2356

いざ、白谷雲水峡へ、、、

凄い、もののけ姫の世界です!!ここは、同じ地球上なのでしょうか、、、。

IMG_2377

IMG_2378

凄い!!樹齢、約3000年の弥生杉!

IMG_2384

ホンマに凄い!!!

IMG_2422

(二代大杉)

ここ、大好き!!

マイナスイオンが目に見えまっせ!!!

IMG_2432

IMG_2452

圧倒的な大自然に感動しっぱなし(☆▽☆)

もっと見たい人はアルバムで見てねーーー(^^)

IMG_2455

時間の関係上、1時間しか回れなかったけど、

明日は往復約10時間かかるらしい、縄文杉にアタックしてきます(≧∇≦)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です