7/13

今日は、ライダーの小栗さんに教えてもらった『霧の森大福』を買いにいきました!!

 

ネット販売全国1位ということで、

 

開店前からめっちゃ並んでてビックラこきましたが、無事にゲーーット!!

IMG_1741

外は抹茶、中にはクリームが入ってて、おいしくいただけました(^o^)

 

そして今日は、乗り物を再び自転車に!!笑

 

レンタサイクルにて、しまなみ海道をぶっちぎったる!!!

IMG_1743

景色が抜群にきれい!!本間に来てよかった!!!

IMG_1747 IMG_1748IMG_1750 IMG_1752IMG_1756 IMG_1755

IMG_1757 IMG_1759

これ、カッコつけてますが、めっちゃばててます!笑

 

 

70キロの道のり!アップダウンも激しく、予想以上にキツかったーー!!

 

 

何回かバックパックを捨てようか真剣に悩みました。笑

 

 

 

しかし!無事に走破!!約5時間!!尾道に到着〜〜!もう寝たい〜〜〜!笑

IMG_1764

でも、ゴールの余韻に浸ってると、いきなり雷雨。。。なんでやねん!笑

 

でもでも!とっさに逃げ込んだ商店街では夜店が出てて、とんだ恵みの雨となりました!!

IMG_1766

金魚すくいでもしようかな(^▽^)

 

今日は楽しかった四国とお別れ!!明日は広島市を目指します!!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です