7/15

ブログ書いてなかったら、日にちが全くわからなくなっている気がします。

 

今日は山口駅を目指すぞー!

IMG_1854

オーーーー!!↑そんな調子で拳を突き上げました!!↑笑

IMG_1858IMG_1868

今日もかなり調子よく、まずは錦帯橋に到着!!

 

 

そして、

『どこまで行くんですかー?』

 

『山口駅まで行きたいんですよー』

 

『いいですよー』

 

って、軽〜〜〜〜く山口行きを引き受けていただき、

 

國守さんとともに、山口駅に到着し、

 

軽く本州制覇しちゃいました!!!今まで助けていただいた皆様!

 

本当にありがとうございます!!

IMG_1876

残りは九州、8県のみです!!

 

しかし、山口駅周囲はなーーーーーんにもなく(それが山口のいいところです)、

 

とりあえず先に進もうと決意!!

 

藤井さんには、熊本県のおすすめスポットを教えていただき、

IMG_1881

あれよあれよと進んでいくと、、

 

あれは!!!(☆▽☆)

IMG_1885

九州が見えてきました!!(☆▽☆)めっちゃ嬉しい!笑

 

とりあえず、九州に一発ドーーーーーーン!!!

IMG_1892

大砲砲撃!!笑

IMG_1889

そして、夢の瞬間!!

 

本州と九州に『長谷川大橋』架けちゃいました!!笑

IMG_1900

福岡入りを果たしました!!

 

しかし、たとえ、碇の上でも筋トレはサボれません!!!

IMG_1912

門司港の景色は最高で、一人でくるにはもったいない!!

IMG_1920

IMG_1932 IMG_1933IMG_1934 IMG_1939IMG_1941

そして、小倉駅まで来ることが出来ました!!!

 

今日は合計6組の方々にお世話になり、本当に助かりました!!

 

ありがとうございます!!!明日も頑張ります!!

IMG_1951

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です